芸能人が頼る気持ちがわかる

“小さい頃から基本占いを信じなかった私が、たまたま自分の大好きな芸能人が頼りにしている占い師がいることをテレビで知り、興味本意で予約したのです。テレビに取り上げられたこともあり、かなり人気で3か月待ちました。
どうせ大したことはないだろうと安易な気持ちで行ったのですが、帰る頃にはすっかりその占い師に心奪われてました。まず私は一時期かなり体調を悪くしたのですがその事を言い当てられ、そして今からもう一度悪くなると言われました。動揺しましたがアドバイスを頂き何とか気持ちを持ちこたえました。
体調の変化が命取りになる芸能人が占い師に頼りたくなる気持ちがよくわかりました。それいがいにも婚期や金運など様々な面から色々アドバイスをもらいました。今ではすっかり信じています。初めは興味本意でしたが、占いに出逢うことができて本当に良かったのと、自分の好きな芸能人に感謝の気持ちで一杯です。その後実際体調が悪くなり、医者には胃腸炎だと診断されたときには本当に驚きました。”

テレビで話題の占い体験しちゃいました
“かなり前にテレビの企画で芸能人が結婚や妊娠の時期について占い師に見てもらっている番組を見ていたのですが、その時は特に気にせずに流して見ていました。
翌日に友人からテレビに出ていた占い師が実は近所で占っていると聞き、案外近くに評判の良い人がいるもんだと思っていましたが、すぐに占ってもらおうとは考えていませんでした。数ヵ月後に占ってもらっていた芸能人が出会いから1ヶ月でスピード結婚して、占った結果とガッチリ一致して驚き、私が復縁したい彼氏との事を占って欲しいと思い早速占ってもらいました。
占い師によれば相手はあなたの事を2番手にしか考えていないから諦めなさい、貴方の傍で運命の人はいますと言って下さったのですが中々諦めきれず悶々としていたのですが、先日同期の彼から結婚を前提に付き合いたいと正式に申し込まれ承諾しました。占いが当たっていて怖いくらいです。テレビに出ているような占い師は、怖いくらい当ててしまうのです。”

的中率は知名度に比例!?信じていなかった占いに助けられました
“今まで私は占いを信じていませんでした。というのも、何度か占ってもらったことがあるのですが、その悉くが外れてお金を無駄にしたという苦い経験を味わってきたからです。占星術タロットなど、いろいろ試しましたが、選んだ占い師が悪いのかなかなか当たりませんでした。本当に当たる占い師なんていないのかもしれない、と思うようになりました。
しかし、友人が芸能人御用達の占い師の予約を取ることができたので、付き添いで私の運勢も見てもらって欲しいとお願いされました。あまり乗り気ではなかったのですが、仕方なくその高名だと言われる占い師に運勢を見てもらうことに。すると、あなたは近々悪い病気を発症する可能性が高いので、早く病院に見てもらった方が良いと言われました。当初は信用する気などは無かったのですが、職場からも健康診断の受診が勧められていたので実際に病院にかかって見てもらった所、心臓に小さな動脈瘤が見つかりました。薬で簡単に解消できるレベルのものでしたが、もっと発見が遅かったら心筋梗塞にもなりかねなかったと言われてゾッとしました。占い師に言われなかったら、病院にも行ってなかっただろうし病気は悪化して治らなかったかもしれません
それ以来、占いも全てバカにしたものではないなと思うようになりました。やはり高名な占い師には高名になるだけの実質があるのだなと感心しました。”

信じるか信じないかはあなた次第!
“女性を中心に人気の占い。街中には占い師がいたり、テレビでは芸能人が手相占いをしたり、インターネットでは占いサイトが山のようにあります。私も時々占っていただいていますが、どういうわけか当たってしまうんですね。私の場合、占い師の方に、来月の15日にあなたは運命の人に出会います。その人とは、テニスコートで出会い、一緒にテニスをして、仲を深めていくでしょう。と言われました。かなり具体的なことを言われそれだけでもびっくり。確かにその日はいつものテニスの練習の日でしたが、そんなに都合のいい話があるわけがない!と思っていました。しかし!今月の15日、この占いが的中し現在お付き合いしています。その人との関係は順調で、来年結婚をする約束をしており、同棲が始まって今は楽しく毎日を過ごしています
しかし、このように的中させる占い師の方がいる裏には、詐欺グループが占いを高額で行ったりというような事件も起こっています。特に、運がものをいう芸能界では占いに強い関心があり、芸能人が騙されたりすることも多くあります。
私のように占いが的中した!という声もあれば、詐欺にあったという声もあると思います。周囲の口コミや、評判などに耳を傾けて、気軽に占いをやってみるのが一番かもしれません。”