有名人も頼りにする占い師について

“先日、友達からすごいニュースを聞いて驚きました。有名人も鑑定を依頼するという占い師が、メール占いを開始すると聞いたからです。とても有名な占い師で、私もいつか占ってもらいたいと思っていましたから、申し込みが始まったら、すぐにメールをしようと思いました。なぜなら、占って欲しいことがあったためです。彼氏と長く付き合っているのに、なかなかプロポーズをしてもらえないからです。本当は相性が悪いのではないかと、気になっていました。
しばらくして、有名人からも信頼が厚い占い師がメール占いを始めました。早速、申し込んだところ、鑑定してもらえることが決まったのでほっとしました。彼氏とのことを相談したら、間もなくチャンスが訪れるので焦らないようにとアドバイスをされました。
その言葉を守りながら、じっと連絡が来るのを待っていたら、いきなりプロポーズの電話をもらいましたから本当に驚きました。思い切って相談した甲斐がありました。さすが、有名人御用達の占い師です。メール占いは気軽に安く占ってもらえるので、またお願いしたいです。”

私たち家族を救ってくれた占い師さん
“我が家の息子が、中学受験を目前にしていたころの話です。
初めは、どうしようか迷っていたのですが、息子自身が受験をすると言ってくれたので、家族中で応援することになったのです。
息子もやる気を出していたので、私も頑張らなければと張り切っていたのですが、ある日突然、息子が勉強しなくなってしまいました。いくら言っても机に向かおうとしないので、困り果てていたところに、有名人も相談に行くという占い師さんの話を聞いたのです。ダメでもともとだと思いお願いしたら、占い師さん曰く、息子は私たち夫婦を喜ばせるために中学受験を受けると言ったらしいこと、私があまりにも頑張れと言い過ぎてプレッシャーになっていることなどを指摘されました。解決方法は、受験のことは忘れて、家族で遊びに行きなさいとのことでした。占い師さんが提案した解決方法は、まさに目から鱗でした。
確かに気分転換も必要だと思い、みんなで遊園地に行くことにしたら、息子は本当に楽しそうで、それを見れただけでも来て良かったと思いました。そのあと、こちらがびっくりするくらい受験勉強に集中し出したのです。
おかげで息子は無事、志望校に合格することができました。あの時、占い師さんのアドバイスに従ってなかったら、このような結果は得られなかったと思います。”

有名人が言い当てられていた占い師のもとへ行ってきました
“とあるテレビ番組で、ある有名人が占ってもらう企画をやっていました。
私は占いが好きで、地元の占いによくいっていたのですが、この番組で見た占い師の人は、その有名人が何も言っていないのに、なんでもわかっているかのようでした。生年月日などからその人の性格などを当てるのが占いの定番だと思っていましたが、その占い師さんは、人の顔を見ただけでいろんなことが分かってしまうという凄腕の方でした。
番組が終わってからさっそくインターネットで調べてみると、少し遠いところにその占い師さんがいることがわかりました。交通費とかいろいろなことを考えると迷いましたが、当たる人にみてもらいたかったので、行くことにしました。
やはり人気があったし、テレビ番組の影響もあってか、半年近く待ちました。
結果は見事なもので、家族構成や過去のことを次々と当てられました。
当時私は、転職をしようと決めていて、事務職にするか総合職にするか迷っていました。そのことを相談してみると、総合職でもやっていけると言われました。その通り、あれから転職をして今では仕事も軌道に乗ってきています。”